2006年7月20日 (木)

不愉快な夢見

夢の中で「横田さん」と呼ばれ続けて不愉快に感じた。

横田じゃないのになー、と思いながら気をつかって横田ぶるという、

どうして夢の中でまで気をつかわなくちゃいけないのか。

『ぬけしゃあしゃあと。あの女。』

と、つぶやいたかつぶやいてないかはわからないけれど

そんな汚い言葉を強く、頭に書くようにはっきりと思って目を覚ました。

ぬけしゃあしゃあって、なんだか雨音みたいだな。

| | コメント (2)

2006年7月 5日 (水)

鑑賞

気づいたら7月になってました。早すぎる 早すぎる。

早く秋になってほしいような、秋なんて来てほしくないような。

昨日見た夢は知り合いが薬物をやっててひょんなことで私もしてしまってクラクラする夢だった。

その前の夢は死体を引きずる人の後ろで一生懸命血を拭く夢だった。

その前は人の浮気現場を目撃する夢だった。

  

縁起が悪い。様な気がする。

| | コメント (2)

2006年6月24日 (土)

胃もたれ 頭痛 吐き気 貧血

体調がよろしくありません。

一度病院行こうかなぁ。 血液検査しようかなぁ。

今日は一日お休みさせてもらって、

20時間睡眠とりました。さっき起きたけど、頭痛がする。寝すぎか。

20時間で夢をみた。

誰だかはよく覚えていないけど、

バイトだとかジャズ部だとか地元の友達だとか、

とにかく思いつく限りの知り合いの男性の手を握って眠ろうとするんだけど

誰の手も全然しっくりこなくって

結局自分で自分の手を握って眠るという夢でした。

起きた時すごく惨めな気持ちになりました。

そろそろ。

あぁさっき食べた焼き鳥丼のせいで

気持ち悪さがアップした。

続きを読む "胃もたれ 頭痛 吐き気 貧血"

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

隠された謎

夢を見た。

スターにしきのが、

「砂肝しもしも~砂肝しもしも~ 呼び方変えると 砂ずりしもしも~」

という歌を歌ってた。

しもしもってなんだろう。

しかしこれは、江原諭ではなんの夢のカテゴリーに分類されるのだろう。

肉の夢?・・・砂肝の匂いとかしなかったはずだからこれはないな。

魂の夢?・・・砂肝は好きだけど、歌にされてもどうしようもないしこれもないな。

となると、

霊の夢?

ご先祖様はこの夢で何を伝えたかったのでしょう。

スター。トランペッターなんだったあの人。ということは楽器のこと?いや、メッセージはスターじゃなくて砂肝に隠されている気がする。

砂肝。砂ずり。わざわざ別の言い方をしている。

同じものでも、別の呼び方がある。

だから何?

ご先祖様ごめんなさい。

少し難解すぎました。

もう少しわかりやすいメッセージでお願いします。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

つれづれ | バイト | バトム | 夢日記 | 趣味 | 音楽