« 保津川 | トップページ | いちねんまえ »

2007年11月 2日 (金)

HARDCANDY脱退

ジャンル不明のクラブ系バンドを一つ
トランペット兼MC兼無駄
ということでやっていました。

本日、お別れしました。
なぜかというと
自分でもよくわからないんだけど
今突然鼻血が出てびっくりしました
話を戻すと
とても楽しいバンドで、
イマドキの曲に興味も持てたし、
編成も面白くて MCも好き勝手できて面白かった。
けど
そのバンドにおいてトランペットの吹き方がよく分からなかった、ていうのが一番の理由です。

ギターの代わりのフレーズ
リズムを刻む
ストリングスのようなメロディ

私は音楽の善し悪しはそんなにわかりません
この音の組み合わせがかっこいいとか
ここにこの音をのっけたらとか、あ、一緒かこれ

今までトランペットをやってきて
音色とか 音圧とか 音域とか 歌いまわしとか
そうゆうことを多く考えてきたのですが
それが全く求められない中にいるのは
違和感があったわけです。

音だけなら、
キーボードでなんとでもなる。
吹奏楽器のプライドというのか
意地ですかこれは。

まぁ今後もご要望があれば
ゲストとして参加はさせていただきます。

でも私が言うのもなんだけど
私がいなくなったらMC大丈夫かなぁと不安です。
空回りしがちな3人だからなぁ。
私も大分すべったけど。
ちゃんと、皮肉たっぷりのトークをしてもらえるか
それだけですね。
音楽のことは
他のみんなで十分なバンドです。

|

« 保津川 | トップページ | いちねんまえ »

コメント

鼻血大丈夫ですか。

ファンとしては、やはり少し寂しい気持ちもありますが。いやしかし、大事な決断やと思います。お疲れ様でした。

ただ、MCは心配ですねー。

投稿: あごぼ | 2007年11月 4日 (日) 15時03分

鼻血大丈夫です。
ファンかぁー嬉しいね。
まま、今度のライブはお客さんとして楽しみに行くよ。
MC心配よね。空気読めない系だから。

投稿: みぽ | 2007年11月 5日 (月) 14時13分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/jg09pvy/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 22時07分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pz2u4qh.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保津川 | トップページ | いちねんまえ »