« アニマル | トップページ | 保津川 »

2007年10月 3日 (水)

歯ぼろぼろ

重ーい腰をよっこらと上げて
本日ついに歯医者に行ってきました。

1年以上前に、
麻酔中に先生に寝られる という驚愕の事件があってから
以前通っていた歯医者に不信感を抱くようになり
「手帳忘れたから予定が分からないので、家帰ってから電話します」
と嘘をつき 治療半ばで逃げました。

あれから、
右奥歯が虫歯によって欠けて
こぽりと穴の空いた状態で半年以上が過ぎました。

神経が限りなくむき出しですから
右では噛めない状態
最近どんどん痛みが増してきたので
別の歯医者に行くことにしました。

どうやら、
5本以上虫歯があるっぽい
歯石も取らなきゃ始まらないっぽい
親知らずを4本全部抜くことになるっぽい

あなたはお顔が小さいので
親知らずがまっすぐ生えられないんですねー
と言われていい気分になりました。

今度の歯医者さんはきっといい人。

|

« アニマル | トップページ | 保津川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニマル | トップページ | 保津川 »