« 歯ぼろぼろ | トップページ | HARDCANDY脱退 »

2007年10月 8日 (月)

保津川

京都に5年住んでおきながら
昨日初めて保津川に行ってきました。
下ってはないですが。

川辺で3人だけのバーベキューしてきました。
川が、昔通ってた岐阜の小学校の裏にある川に似ていて
ついつい一人で自然と戯れたりしてしまいました。
石ひっくり返してなんかいないかなとか。
ちっこいかえるがかわいくって捕まえたり。

家からバイクで20分もかからないような距離なのに
とてもいい景色で楽しかった。

水着を持って行かなかったので、
唯一の女子の私は水浴びが出来なかったのが悔やまれます。

男の子はいいなぁ。
パンツで入ってノーパンで帰ってもへっちゃらだもんなぁ。

しかし保津川ナイスです。
週一で誰か連れて行ってくれないかな。

|

« 歯ぼろぼろ | トップページ | HARDCANDY脱退 »

コメント

さすがに男でも、ノーパンで帰ってきたら事件です。
これからのシーズン、保津川の寒さは半端ないですよー。週一で行かはるなら気をつけて。

投稿: あごぼくろ | 2007年10月12日 (金) 01時49分

そうか、事件か。
ジーパンノーパンで履いてて別にどってことない顔してたので男の子にとっては日常かと勘違いしてた。

投稿: みぽ | 2007年10月16日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ぼろぼろ | トップページ | HARDCANDY脱退 »