« なにもなかったかのように | トップページ | アニマル »

2007年9月28日 (金)

新宿東南口

23日から本日27日の朝まで
東京に滞在しました。
恵比寿の三越で行われた「今日の京都展」にお友達が出店したので
そのお手伝いをしてきました。

もう二人でしゃべることはないだろうなー
という方と飲んで喋って笑ってきました。

嘘くさいかんじもなく
自然に楽しかった。

その日が自然すぎて
2年前が嘘みたいだな。

三越で3万円のイヤリングが売れたこととかよりも
その方に会えて、そして楽しいお酒が飲めたことがなにより嬉しい

この感情をなんというんでしょう
恋とかそんなんもう消え失せているし
憧れでもなんでもないし
友情? うさんくさい
戦友、懐かしさ、なんだろうな

でも特別は特別で
憎めないなぁと思ったな。

京都に帰ってきたら
実家に戻るのも悪くないと思い始めた。
名古屋で、実家の手伝いしながら
お金貯めて店でも開くのもいいか。
実家の店のイベント考えてもおもしろいか。
なんにせよ
今のこの京都暮らしよりは面白いことができるのじゃないか。

考えなきゃなぁ。
自分の人生。うげ。

|

« なにもなかったかのように | トップページ | アニマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにもなかったかのように | トップページ | アニマル »