« マック人 | トップページ | 新宿東南口 »

2007年9月21日 (金)

なにもなかったかのように

意外とまだチェックして下さる子もいるようなので
ちょいちょい書いていこうかなもう一度。

今日初めて
人を面接するという大仕事をしました。
こんな人間にジャッジされる彼らが少しかわいそうに思えてしまう。
アルバイトとはいっても
人生変わったりしますので
そらもう責任重大のはずが
気さくに会話して、話したいこと話して終わってしまった。

「将来の夢やこんな大人になりたいっていうのありますか?」
「ささいなことなんですけど
ネコが飼いたいです」

多分叶うよ。きっと叶う。
もう、明日にでも拾っちゃおう。

さーて明日も面接官です。
気合い入れて若い子とお話してきます。

|

« マック人 | トップページ | 新宿東南口 »

コメント

チェックしておりますよー。毛穴からお米て。何米ですか。

生来の犬好きだったぼくも、最近はスッカリ猫好きです。採用しましょう。

それにしても、飲み過ぎ・起きすぎに注意ですよー。

投稿: あごぼくろ | 2007年9月24日 (月) 19時32分

チェックしておりますよー。毛穴からお米て。何米ですか。

生来の犬好きだったぼくも、最近はスッカリ猫好きです。採用しましょう。

それにしても、飲み過ぎ・起きすぎに注意ですよー。

投稿: あごぼくろ | 2007年9月24日 (月) 19時33分

チェックしておりますよー。毛穴からお米て。何米ですか。

生来の犬好きだったぼくも、最近はスッカリ猫好きです。採用しましょう。

それにしても、飲み過ぎ・起きすぎに注意ですよー。

投稿: あごぼくろ | 2007年9月24日 (月) 19時36分

チェックしておりますよー。毛穴からお米て。何米ですか。

生来の犬好きだったぼくも、最近はスッカリ猫好きです。採用しましょう。

それにしても、飲み過ぎ・起きすぎに注意ですよー。

投稿: あごぼくろ | 2007年9月24日 (月) 19時38分

はは、なんでいっぱい書くの?
採用しなかったよネコ好きは。
なんか社員さんの反対に合いました。

投稿: みぽ | 2007年9月28日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マック人 | トップページ | 新宿東南口 »