« なげるちけいまほうしょうかん | トップページ | のばす »

2006年10月 1日 (日)

確信犯ではないのです

去年から、ライブがありゃちょくちょく運転してます。でっかいハイエース。

京都市内はもちろん、大阪にも行きました。高速乗って東京にも行きました。

マニュアルで取ったものの、もうオートマしか乗れないけど。

機材を載せて、メンバーの機材車組と和気藹々と。

   

あれ?

今年って、平成18年、ですよね・・・?

  

えっ?

この免許証、平成17年11月22日まで有効ってなってません・・・?

   

切れてました。

1年、切れてました。

  

確かこの前の嵐山でのライブの時、この免許証をコピーして借りたんだけどなぁ。

  

無免許運転しまくっていた。

  

そうかぁ、免許とってもう3年以上かぁ。

そりゃあ年取るわなぁ。しみじみ。

しみじみしてる場合じゃないんじゃないだろうか。

|

« なげるちけいまほうしょうかん | トップページ | のばす »

コメント

とし。。。とったよねぇ
ホールで1回生のキャピを見るたび
まばゆすぎて融けそうになるよ

免許…その場合って取り直しになるの?

投稿: どきっ | 2006年10月 2日 (月) 00時26分

どうなるんでしょう。ポリスに聞いてみます。

投稿: みぽ | 2006年10月 5日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なげるちけいまほうしょうかん | トップページ | のばす »