« ワケアッテタリラッテ | トップページ | ナマバ »

2006年9月22日 (金)

がくぅ

今日は昼から曲決め会議がありました。これから12月のラストライブまでに増やす曲4曲を決めるのです。

私は今年でもうこんなにきっちりとトランペットを吹くことはなくなるし、こんなに大勢の楽器の上手な子のいるバンドでやることなんて一生ないから

ペンシブミスというトランペットフィーチャーの曲が吹きたいなぁと、どうせならフィチャーされたいなと、持っていったのですが票を集められず負けました。ぷぅ。

いいもんいいもん。いつかどこかでやるもん。一人で楽しむもん。

その後、いつのまにやら自分がパンクしてました。

あれ?こんなはずじゃないのに。

ギャルバンの合奏は途中までTPが一人だったので指が回らないのがばれました。テーマは楽しくふけました。でも最後バッテバテで、明日のライブは大丈夫なのかと心配になってきた。まず、朝起きれるのか。今からFF3タイムに入るけど。

|

« ワケアッテタリラッテ | トップページ | ナマバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワケアッテタリラッテ | トップページ | ナマバ »