« お誕生日を祝う | トップページ | なげるちけいまほうしょうかん »

2006年9月29日 (金)

納得の結果

寒くなってきたのは分かっていたんだけど、布団にくるまったらいいかと思ってキャミソールとかでまだ寝てました。

シャワーのガス機器がこわれてお湯が出なかったので、夜はやばいから朝、水でシャワー浴びました。

よしゃ、完全に風邪ひいた。

予兆は1週間くらい前からあったものの、今朝の水シャワーで完全なるものへと進化した。

頭いたい 鼻水でる のどゴリゴリする うえー

やっぱりこの時期に水でシャワーはまずかったな。

久しぶりのデイトの後半は、風邪の予感がしてうずうずしていました。主に鼻が。

  

お湯は出ない。

風邪をひく。

銭湯行けない。

お湯出ない。

臭くなるそんな気がする。

  

朝から日本画を見に行って、昼から中華を食べて、おやつにはしっかりケーキを食べて、歩いて歩いて、よい一日でした。

社会人の先輩の、有給のお供の出来はどうだったかしら。

  

しかし風邪がやばくなりそうだ。

明日は王子が神戸にやってくるというのに。

さっきラップ音した。

カンカンカンカンカン。風邪の予兆の一つだね。

|

« お誕生日を祝う | トップページ | なげるちけいまほうしょうかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日を祝う | トップページ | なげるちけいまほうしょうかん »