« やっとこ | トップページ | ワケアッテタリラッテ »

2006年9月20日 (水)

おえおえお

あーお酒飲んだった。3日連続飲んだった。

今日のお酒は美味しいのかまずいのか。弱くなったなぁお酒に。

   

いつかいつかいつか

明日には2日後には一週間後には一ヵ月後には

泡あわ阿波.。o○

ハローもグッバイもサンキュウも言わなくなって

    

アーねむ。

全てだ。

全てだった。

終わります。

終わりました。

  

なんかな。

なんなのかよくわからないのは

お酒の効果テキメンデスネ。

あーねむ。ねよ。ねたろ。

   

ねぇやっぱり

もう一度2005で合奏がしたいよ。

どんななってもいいから合奏したいよ。楽器が一緒に吹きたいよ。

そうしたらなんだかきっと楽しいよ。きっと楽しい。

|

« やっとこ | トップページ | ワケアッテタリラッテ »

コメント

そうやね~
うち2006であの曲のあそこがどうのとか、めんばーのあれが何だとか話してるの聞いてて、
すごい楽しそうでチョット嫉妬しちゃったよぅ笑
ムチャクチャしんどかったけど、ハチャメチャ楽しかったな
やっぱり。

投稿: どきっ | 2006年9月21日 (木) 11時16分

やっぱり。
なんかラストライブとかも実感の湧かないままに去年が過ぎてしまったのが悔しい。それにしてもこれひどい文章だな。酔っ払い。

投稿: みぽ | 2006年9月22日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこ | トップページ | ワケアッテタリラッテ »