« こんな合奏は嫌だ | トップページ | おえおえお »

2006年9月 7日 (木)

やっとこ

長いことかかりましたがやっとGBAのMOTHERがエンディング迎えました。

最後のボスがむちゃ強くて毎晩30分くらい戦って、戦いの途中で寝てしまうこともあって

この強さは尋常じゃないと思い「あいのことば」を使ってロイドに「すき」と言わせたけど

なにもおこらなくて

何度も死んで何度もカムバックして何度もパパに電話して

今日すーさんにヒントをもらって

よくよく考えて戦ってみたら

すげーあっさり倒せた。

今日からはMOTHER2とFF3の同時進行の日々です。

同時進行プレイ。

すごくエロそうだ。

  

・・・すごくエロそうだ。

|

« こんな合奏は嫌だ | トップページ | おえおえお »

コメント

MOTHER、クリアおめでたいです。すごいです。土星さんです。

MOTHER2は面白いですよ。

ちなみにFFⅢも面白いし、そんでもってMOTHER3も面白いです☆


…やたら数字が出てきてしまった。

投稿: あごぼくろ | 2006年9月 7日 (木) 23時26分

ゲームキューブのマリカを入手予定なのでよろしかったらどうですか?
秋の夜長にはぴったりです。

投稿: しなぁ~ | 2006年9月13日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな合奏は嫌だ | トップページ | おえおえお »