« がくぅ | トップページ | お誕生日を祝う »

2006年9月25日 (月)

ナマバ

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?
  (いましたか?)

【小学時代】
みほさん、みほちゃん、たけい、あっぴー
【中学・高校時代】
*中学*
みほちゃん、たけい、みほ先輩、塾長

*高校*
みほちゃん、たけみほ、たけい、たけいさん、たけいちゃん

【親しい友人】
みほちゃん、みぽりん
【彼女or彼氏】
たけい、たけいさん
・・・ていうかさ、彼氏がいないんですけど
【バイト先or職場】
たけいさん、たけぽん(店長のみ)

【家族】
みほ(妹もこう呼ぶ)

【最近】
みぽりん、みぽりんさん

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
あっぴー(某過激宗教教祖○原氏の娘に似ていることから命名されている)

【一番気に入っている呼ばれ方】
みぽりん、塾長

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください

あだ名があるからって人気者ってわけじゃないんだからね。

   

あの人と話をしたい、と思って話をするのはあんまりない。

いるから話すとか、たまたま話すとかしかない。

今日はめずらしくも

あの人と話をしたいと、思って話を始めました。

悪くないなと思いましたが、向いてないなと思います。

|

« がくぅ | トップページ | お誕生日を祝う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がくぅ | トップページ | お誕生日を祝う »