« おえおえお | トップページ | がくぅ »

2006年9月21日 (木)

ワケアッテタリラッテ

辛酸なめ子さんを尊敬しています。愛すべき女性です。

そんな彼女とDSライトの色が一緒だったことでウハウハです。やっぱ、水色よね。

   

今日はMのつくバンドの練習でした。あぁあぁなんて楽しい。

入れてもらえて嬉しい限り。

テトリスは恒例になりつつある。モリッときてドゥルンとして死んだ。勝率2割。

次はマリオカートをみんなでやることになった。きっと楽しいと思う。

あれ、ほぼDSの話だ。音楽やる集団なのに。

   

プリンセスプリンセスは予想以上に激しい集団だった。

キャンディーズは予想以上にたくさん振り付けがある。

|

« おえおえお | トップページ | がくぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おえおえお | トップページ | がくぅ »