« 判断ミス | トップページ | やっとこ »

2006年9月 2日 (土)

こんな合奏は嫌だ

今日の合奏はトランペットが2人でした。いつもの半分以下。

フーミーは私一人です。好き勝手吹いたった。バテた。

ドラムも途中参加、ピアノ欠席、バリトン欠席、こんだけ抜けるとわけがわからなかったわ。

  

昨日お誕生日会にお呼ばれして、一人で黙々とソプラノリコーダーを吹きちぎってきた。

今日オカリナでゲド戦記の例の曲が吹けるようになった。オカリナであの曲はしっぽりくる。

  

今朝寝ぼけて電話で「今日はバイトです」と嘘をついてしまった。というか間違えた。

今日はパ練と合奏でした。

明日がバイトです。今夜は下痢です。

|

« 判断ミス | トップページ | やっとこ »

コメント

ドラムが欠席したのはたぶん私がすいませんって言わなあかんことが理由です。はい。

というか、誰が欠けても合奏ってうまいこといきませんよね。
私はその半分で最近合奏を強いられましたよ。

投稿: いりえ | 2006年9月 4日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 判断ミス | トップページ | やっとこ »