« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

なげるちけいまほうしょうかん

FF3クリアしました。

暗闇の雲強かった。

それ以上に私たちは強かった。はははははは。

| | コメント (0)

納得の結果

寒くなってきたのは分かっていたんだけど、布団にくるまったらいいかと思ってキャミソールとかでまだ寝てました。

シャワーのガス機器がこわれてお湯が出なかったので、夜はやばいから朝、水でシャワー浴びました。

よしゃ、完全に風邪ひいた。

予兆は1週間くらい前からあったものの、今朝の水シャワーで完全なるものへと進化した。

頭いたい 鼻水でる のどゴリゴリする うえー

やっぱりこの時期に水でシャワーはまずかったな。

久しぶりのデイトの後半は、風邪の予感がしてうずうずしていました。主に鼻が。

  

お湯は出ない。

風邪をひく。

銭湯行けない。

お湯出ない。

臭くなるそんな気がする。

  

朝から日本画を見に行って、昼から中華を食べて、おやつにはしっかりケーキを食べて、歩いて歩いて、よい一日でした。

社会人の先輩の、有給のお供の出来はどうだったかしら。

  

しかし風邪がやばくなりそうだ。

明日は王子が神戸にやってくるというのに。

さっきラップ音した。

カンカンカンカンカン。風邪の予兆の一つだね。

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

お誕生日を祝う

Mから始まるバンドのベースの子が二十歳になっていました。

彼は本当にもう、バニーが似合います。おめでとう。

Tから始まる某レンタルビデオ店の後輩が二十歳になっていました。

トゥーン。

おめでとう。彼はドナルドダックになれます。

   

さてと、年下の男の子が増えました。

かわいい年下の男の子です。

いつまでたっても年下だ。気持ちわるー。いつまで経っても年上か。

   

今日ヴォーカル練初日で緊張しましたが

生バンドで歌うのは半端なくキモチイイということがわかりまして早くも残念なほどにアイドルぶっています。

顔はやめてよ アイドルやで。

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

ナマバ

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?
  (いましたか?)

【小学時代】
みほさん、みほちゃん、たけい、あっぴー
【中学・高校時代】
*中学*
みほちゃん、たけい、みほ先輩、塾長

*高校*
みほちゃん、たけみほ、たけい、たけいさん、たけいちゃん

【親しい友人】
みほちゃん、みぽりん
【彼女or彼氏】
たけい、たけいさん
・・・ていうかさ、彼氏がいないんですけど
【バイト先or職場】
たけいさん、たけぽん(店長のみ)

【家族】
みほ(妹もこう呼ぶ)

【最近】
みぽりん、みぽりんさん

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
あっぴー(某過激宗教教祖○原氏の娘に似ていることから命名されている)

【一番気に入っている呼ばれ方】
みぽりん、塾長

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください

あだ名があるからって人気者ってわけじゃないんだからね。

   

あの人と話をしたい、と思って話をするのはあんまりない。

いるから話すとか、たまたま話すとかしかない。

今日はめずらしくも

あの人と話をしたいと、思って話を始めました。

悪くないなと思いましたが、向いてないなと思います。

続きを読む "ナマバ"

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

がくぅ

今日は昼から曲決め会議がありました。これから12月のラストライブまでに増やす曲4曲を決めるのです。

私は今年でもうこんなにきっちりとトランペットを吹くことはなくなるし、こんなに大勢の楽器の上手な子のいるバンドでやることなんて一生ないから

ペンシブミスというトランペットフィーチャーの曲が吹きたいなぁと、どうせならフィチャーされたいなと、持っていったのですが票を集められず負けました。ぷぅ。

いいもんいいもん。いつかどこかでやるもん。一人で楽しむもん。

その後、いつのまにやら自分がパンクしてました。

あれ?こんなはずじゃないのに。

ギャルバンの合奏は途中までTPが一人だったので指が回らないのがばれました。テーマは楽しくふけました。でも最後バッテバテで、明日のライブは大丈夫なのかと心配になってきた。まず、朝起きれるのか。今からFF3タイムに入るけど。

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

ワケアッテタリラッテ

辛酸なめ子さんを尊敬しています。愛すべき女性です。

そんな彼女とDSライトの色が一緒だったことでウハウハです。やっぱ、水色よね。

   

今日はMのつくバンドの練習でした。あぁあぁなんて楽しい。

入れてもらえて嬉しい限り。

テトリスは恒例になりつつある。モリッときてドゥルンとして死んだ。勝率2割。

次はマリオカートをみんなでやることになった。きっと楽しいと思う。

あれ、ほぼDSの話だ。音楽やる集団なのに。

   

プリンセスプリンセスは予想以上に激しい集団だった。

キャンディーズは予想以上にたくさん振り付けがある。

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

おえおえお

あーお酒飲んだった。3日連続飲んだった。

今日のお酒は美味しいのかまずいのか。弱くなったなぁお酒に。

   

いつかいつかいつか

明日には2日後には一週間後には一ヵ月後には

泡あわ阿波.。o○

ハローもグッバイもサンキュウも言わなくなって

    

アーねむ。

全てだ。

全てだった。

終わります。

終わりました。

  

なんかな。

なんなのかよくわからないのは

お酒の効果テキメンデスネ。

あーねむ。ねよ。ねたろ。

   

ねぇやっぱり

もう一度2005で合奏がしたいよ。

どんななってもいいから合奏したいよ。楽器が一緒に吹きたいよ。

そうしたらなんだかきっと楽しいよ。きっと楽しい。

| | コメント (2)

2006年9月 7日 (木)

やっとこ

長いことかかりましたがやっとGBAのMOTHERがエンディング迎えました。

最後のボスがむちゃ強くて毎晩30分くらい戦って、戦いの途中で寝てしまうこともあって

この強さは尋常じゃないと思い「あいのことば」を使ってロイドに「すき」と言わせたけど

なにもおこらなくて

何度も死んで何度もカムバックして何度もパパに電話して

今日すーさんにヒントをもらって

よくよく考えて戦ってみたら

すげーあっさり倒せた。

今日からはMOTHER2とFF3の同時進行の日々です。

同時進行プレイ。

すごくエロそうだ。

  

・・・すごくエロそうだ。

| | コメント (2)

2006年9月 2日 (土)

こんな合奏は嫌だ

今日の合奏はトランペットが2人でした。いつもの半分以下。

フーミーは私一人です。好き勝手吹いたった。バテた。

ドラムも途中参加、ピアノ欠席、バリトン欠席、こんだけ抜けるとわけがわからなかったわ。

  

昨日お誕生日会にお呼ばれして、一人で黙々とソプラノリコーダーを吹きちぎってきた。

今日オカリナでゲド戦記の例の曲が吹けるようになった。オカリナであの曲はしっぽりくる。

  

今朝寝ぼけて電話で「今日はバイトです」と嘘をついてしまった。というか間違えた。

今日はパ練と合奏でした。

明日がバイトです。今夜は下痢です。

| | コメント (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »