« 続歯医者 | トップページ | プレッシャー負け »

2006年8月 1日 (火)

代わりにかつおのたたき

ゲーム嫌いなのにゲーム担当、でもミーハーなのでDSliteが欲しいのです。紺色が欲しいです。でも水色もいいかもと迷っているのです。水色にパッションピンクの花のシールでも貼ったらものすごくかわいいと思うのです。

でもなんたって品薄。

一昨日近くのゲーム屋+古本屋+CD屋=古本○場 でDSlite各色入荷していたので迷って迷って迷ったあげく、よし、3回払いで買ってやろうと決意して勇み足で入店したのですが、

売り切れてました。

あー。

もうすっかり買う気満々だったのに

肩透かしをくらい

なんか悔しかったので

これも最近買おうか迷っていた

かつおのたたきを買いました。おいしかった。

  

バイトの事務所に長年溜めて膨大に膨れ上がった無駄な書類を段ボールにまとめて

業者にファックスして、本部にファックスして、

重たい箱運んで、ストックが広くなって、すごくいい仕事したな、と思えたのに

また備品のシール切らした。

プラスマイナスゼロ、否、マイナス10くらいだ。

ファッキン。

私備品担当向いてないってばよ。

    

あ。今ひらめいた。

あれをあそこに置いたら、あれで仕切ったらスタイリッシュで効率的。

メモメモ。

  

エリントンのCDボックス届いた。

40枚も聴けないや。いいか人生長いから聞けるか。

うちの店も、ネットオークションとか参加したら中古CD売れるんじゃないかなぁ。

けっこうお宝眠っている。

|

« 続歯医者 | トップページ | プレッシャー負け »

コメント

40枚!!!!
尋常じゃない大人買い。
かしてね。

投稿: 毛ぼり | 2006年8月 1日 (火) 22時02分

ちなみにあたいのDSliteは紺色ってばよ。

投稿: 毛 | 2006年8月 1日 (火) 22時03分

どうしてもエリントンのWhat am I here forを聴かねばならず、それ入ってるのアマゾンで探したら、一枚のは2週間ちかくかかるためやむを得ず大人買いになったのです。

貸す貸すー。聴いてないのも貸すー。

いいなぁ紺色のDSlite。羨ましい。

投稿: みぽ | 2006年8月 1日 (火) 22時56分

私もエリントン貸してください!
どれでもいーからー( ゚∀゚)

投稿: いりゑ | 2006年8月 3日 (木) 03時07分

いーよー。どれでも持ってって。全部聴けないからどれがいいとか言えないので。

投稿: みぽ | 2006年8月 3日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続歯医者 | トップページ | プレッシャー負け »