« 短期帰省 | トップページ | こんな合奏は嫌だ »

2006年8月29日 (火)

判断ミス

名古屋から帰ってきてその日にバイトは少しばかりハードでした。

せめてケチらず新幹線で帰ってこれば幾分マシだったのではないのかと今さら思うわけです。

月曜日でお客さんは多くないとはいっても、夕方から夜にかけてはそれなりの数の方がご来店されて、久々に接客でバイトが終わる感じでした。

しかし謎なのは、

どうしてブリトニーのCDのダミーのケースの中に、オフスプリングのCDを入れて貸し出すのだろうか。そしてオフスプリングは中身なしのところにあるし・・・。

どうしてSAWとSAW2の中身入れ間違いに気づかず売り場に出ているのか。

一緒に返ってきたらまず疑うでしょうが。

とふがふがしながらバイトをしていたのですが

PUSHIMをプシムだと思っていたらプシンで、あたふたしてしまったので負けた気分です。

|

« 短期帰省 | トップページ | こんな合奏は嫌だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短期帰省 | トップページ | こんな合奏は嫌だ »