« 気持ち悪いこと | トップページ | 代わりにかつおのたたき »

2006年8月 1日 (火)

続歯医者

銀歯になってた。

てっきり白いの詰めてくれるもんだと思っていたのだけど

歯医者から帰って鏡見てみたら、奥歯二本が光輝いていらっしゃいました。

もう銀歯を見せびらかして自慢するような年でもないのに。

少しへこんだ。

仕方ないから受け入れて、せっかくだから自慢しようと思う。

 

まだまだ虫歯があるようなので、しばらくは歯医者通いが続きそうです。

ギンギラギンになったらどうしよう。

さりげなくでもなんでもないな。

  

 

次からはできれば白いの詰めてくださいと言ってみよう。

|

« 気持ち悪いこと | トップページ | 代わりにかつおのたたき »

コメント

ウチもこないだの歯医者の日
『次は金属かぶせますからね~』
て言われた。
銀歯ですね、間違いなく。
銀歯姉妹だね。

投稿: どきっぺ | 2006年8月 1日 (火) 01時08分

銀紙とかスプーンとか間違えて噛むと
嫌な感じになるよね。
痛いでもなく痒いでもなく。。。
なんか、ゾクッとする感じ。

投稿: しなぁ~ | 2006年8月 1日 (火) 14時41分

どきっぺ>
銀歯姉妹!
・・・すごくおばあちゃんチックじゃないか。

しなぁ>
あ!うんうん。
あれなんかあれなんだよ。
化学かなんかで習ったんだけど忘れた。その原因。

投稿: みぽ | 2006年8月 1日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち悪いこと | トップページ | 代わりにかつおのたたき »