« 不愉快な夢見 | トップページ | 鍵盤 »

2006年7月24日 (月)

アップダウンまたアップ

念願の
というほどでもないか
行きたかったスヌーピーライフデザイン展に行ってきました。

草間彌生のかぼちゃに惹かれて
彼女の作品に
ゾゾゾーとなるほどになり
水玉のスヌーピーを見たかったのです。

よかったです水玉強迫スヌーピー
私の好みは網目のスヌーピーの方だったな。

そのあと
初海遊館に行きました。
ラッコとペンギンとリスザルとイルカとアザラシはせこいと思います。
ハリセンボンはキュートです。
ジンベイ鮫はもう少し素直に生きたほうが得だと思います。
くらげは乙女チックですフリルです。

水族館なんて数年ぶりでした。

そのあと
工場直送ビールをいただきました。

話していたら
煙草が吸いたくなって
楽器が吹きたくなりました。

豪華三本立て。

グサリグサリと斬られたけれど

良かったなぁ。

ドMかな。

行きにエンドレスで聞いた山野曲3つと

帰りエンドレスで聞いた山野曲3つは

全く同じはずなのに

ちょこっと違って聞こえたのは

お酒のせいなのか 睡魔のせいなのか はたまた。

|

« 不愉快な夢見 | トップページ | 鍵盤 »

コメント

「はたまた」の次が気になります。

ふふっ( ´_ゝ`)

投稿: しなぁ~ | 2006年7月25日 (火) 11時56分

ホントだ。
気になるように仕向けているみたいだ。
特になにも考えていなかったのだけどね。
ふふっ。

投稿: みぽ | 2006年7月25日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不愉快な夢見 | トップページ | 鍵盤 »