« やさしい少年のはなし | トップページ | ささやき通話 »

2006年7月 2日 (日)

重要なお知らせ

あなたの個人情報が流出されてしまいました。

という手紙がきました。

だからどうしろと?

で、どうしてくれるの?

というかどこに流出したのか、どのように使われるのか、悪用された場合どんな迷惑を被るのか、

そのへん全くわからないのに

こんな手紙を出してくるというのは

一応知らせておけばいいやという投げやりな感じがして

すごく無責任に思います。

というか、

400万人にこの手紙を出したのかと思うと、

それだけ紙を折って封筒に入れてのりを貼って出すということに労力がかなりかかっていて

それでお金を得ている人もいるのだと考えると

ずいぶんな無駄に感じてしまうなぁ。まぁ無駄なことは悪いことではないのだけど

これだけでは逆に不安にさせてしまうのではないかと思った。

てことで、滞納している2000円弱は、払わなくてもいいということにしてくれやしませんか。

|

« やさしい少年のはなし | トップページ | ささやき通話 »

コメント

ぎゃぷ!
ごめん笑っちゃった(;・∀・)

でもこれでだまされる人がいるんだよね~。
あいや~。

投稿: しなぁ~ | 2006年7月 2日 (日) 08時30分

え、これ騙されるとか騙されないとかなの?!
やべーこえー。

投稿: みぽ | 2006年7月 6日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしい少年のはなし | トップページ | ささやき通話 »