« 予約 | トップページ | 性格がよく表れているエピソード »

2006年7月11日 (火)

歯医者

一年以上前にパン食べてたら歯が欠けて

そこが虫歯になって痛み出したので歯医者に行った。

すごく清潔感の溢れる配色の室内だった。

最新の器具も多分あるんだろう。

レントゲンも機械がすごくハイテクで、

ウイーィンって棒が出てきて耳栓されたりした。

撮った写真はすぐパソコンで画像が見れて、

どこが虫歯になっているかわかった。 知ってたけど。

神経は抜かなくても良いということだった。

最近の歯医者はすごい。

  

ただ、その後麻酔してる時に、

先生うとうとしてた。

うとうとっていうか完全寝てた。

ピストルみたいな形の注射で

痛みは全然なく麻酔できたんだけど

先生完全寝てた。

針当ててる場所もだんだん下がってった。

  

しばらく通います。

次は起きててくれるかな。

|

« 予約 | トップページ | 性格がよく表れているエピソード »

コメント

ウチも今日は医者行ったよー。
ウチの歯はけっこう重症で、右上の奥歯の神経は
完全に殺してしまった。
めちゃくちゃ痛かったれすぅ(=_=;)

投稿: どきっち | 2006年7月13日 (木) 00時39分

あら。また行きだしたのね。前さぼって行けなくなったとか言ってたのに。
私の口の中もけっこうひどいみたいです。
ほぼ全歯ぐきから血が出る状態です。

投稿: みぽ | 2006年7月13日 (木) 23時09分

えっ??!その歯医者大丈夫なの??!
歯医者って腕悪いとホント痛かったり治療長引いたりするから地元の昔から行ってることしか行けん……(;・∀・)
こわいこわい。。。

投稿: しなぁ~ | 2006年7月13日 (木) 23時20分

今日詰めてた白いの取れた。
でもきっと大丈夫。
先生寝てたけど大丈夫。
痛くなかったし。寝てたけど。

投稿: みぽ | 2006年7月14日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約 | トップページ | 性格がよく表れているエピソード »