« 胃もたれ 頭痛 吐き気 貧血 | トップページ | 全コー連 »

2006年6月26日 (月)

カチ割り

頭がカチ割れるかと思いましたが

やさしさたっぷりバファリンのお蔭様で元気になりました。

後は37.0℃の微熱さまが

パブロンのお蔭様でひいてくれるのをしばし待つのみです。

一般的にどう思われているのか分かりませんが

レンタルビデオ屋のバイトの仕事に

終わりはございません。

貸して返してもらうなんて

ホントに一部でしかなくて

やらなきゃいけないことが山のようにあり

時間がいくらあっても足りない。

一人で片付けようとしても無理があることばっかり。

だけどみんなそうで

やっぱり一人でやらなきゃいけないんだけど

目の前にある仕事の量にうんざりする。

今日も早めに行って仕事をしようと思ったのだけど、

もうイライラしはじめたら止まらなくて

煙草を吸っても変わらなくて

だから一回帰ることにした。

もう一度、ちゃんとシフトインの時給の発生する時間に行った。

そしたら

尊敬する先輩アルバイトさんと愛する後輩アルバイトさんから

頑張ってるからと

差し入れの飲み物とお菓子がもらえた。

残業で備品発注してたら

店長から差し入れの飲み物もらえた。

物をもらえたのが嬉しかったんじゃなくて

頑張ってると思ってもらえていたこととか

自分も頑張ろうと思ってもらえたことが嬉しかった。

関係ないけど

バレンタイン監督の

「ピンクの人!」という日本語が

「ピンクのshit!」と聞こえた。

ピンクの糞。メルヘンだ。

|

« 胃もたれ 頭痛 吐き気 貧血 | トップページ | 全コー連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃もたれ 頭痛 吐き気 貧血 | トップページ | 全コー連 »