« 隠された謎 | トップページ | 3-1 »

2006年6月12日 (月)

幸せってなんだっけ

先週びっくりするほど多忙だった。

毎朝7時に起きてバイトに行って、その後練習に行ったりレッスンに行ったり。

昨日から風邪をひいて二日間寝ていたのだけれど

それがとんでもなく長く感じて

こんな生活でいいのかと焦ってしまう。

慣れって恐い。

つい数ヶ月前なんて、毎日4時くらいに寝て、昼2時くらいまでぐだぐだして、その後練習しに行っていたのに。

人間なんて勝手なもんで、

暇だと忙しくなりたいと思い

忙しいと暇がほしいと思い

外に出なきゃいけないと家にいたいと思い

外に出れないと家になんかいたくないと思う

環境に満足して生活したい 幸せってそうゆうことだろうな。

細木先生に聞くまでもない。

|

« 隠された謎 | トップページ | 3-1 »

コメント

ほんとそうだね(´・ω・`)
だから何事も程ほどが良いんだね。
ふぬふぬ。

投稿: しなぁ~ | 2006年6月13日 (火) 13時56分

だねぇ。
しかしその程々が難しい。
気持ちの持ちようだと思うんだな。

投稿: みぽ | 2006年6月13日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠された謎 | トップページ | 3-1 »