« のろり | トップページ | カチ割り »

2006年6月24日 (土)

胃もたれ 頭痛 吐き気 貧血

体調がよろしくありません。

一度病院行こうかなぁ。 血液検査しようかなぁ。

今日は一日お休みさせてもらって、

20時間睡眠とりました。さっき起きたけど、頭痛がする。寝すぎか。

20時間で夢をみた。

誰だかはよく覚えていないけど、

バイトだとかジャズ部だとか地元の友達だとか、

とにかく思いつく限りの知り合いの男性の手を握って眠ろうとするんだけど

誰の手も全然しっくりこなくって

結局自分で自分の手を握って眠るという夢でした。

起きた時すごく惨めな気持ちになりました。

そろそろ。

あぁさっき食べた焼き鳥丼のせいで

気持ち悪さがアップした。

|

« のろり | トップページ | カチ割り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のろり | トップページ | カチ割り »