« 残すは | トップページ | のろり »

2006年6月20日 (火)

6人の男性の婚約者

婚約者が、4人増えた。

お酒を飲むたび、婚約してもらえるのだけれど、誰も本気でなんて言っていないんだ。いいもんいいもん私も冗談だもん。

昨日はバイト先のゲーム・リサイクルチームの初飲み会でございまして、男性4人参加で4人と婚約できました。お酒の力てすごい。

バイトの私は、かなり黙々と仕事してたりするのでジャズクラブだとか大学の友人だとか地元の友人だとかからのイメージよりかなり真面目で大人しくて女の子らしいものみたいで

しかし見事に裏切ってあげました。

根暗で気持ち悪くて酒好きでいい加減なイメージを全面に出してあげました。

さぁ非モテ街道まっしぐらでございます。

楽になれる。

婚約者はもういらないや。一妻多夫制もいらないや。

|

« 残すは | トップページ | のろり »

コメント

はろー
合奏お疲れさんです。
ホント、フルバンは体力いるねー。。。
ふう
あ、4大学のチケット売って~
楽しみー♪
ムフフ
あ、うちもね、最近暇でね、ブログやってますねん!
恥ずかしくて秘密にしてたんやけど、
コメント0寂しいので遊びに来くだせぇ
ほなまた

投稿: dokkie | 2006年6月24日 (土) 00時15分

ドッキーようこそ。

やった。チケット売りますー!
お安くします。ありがとう。実は全く売ろうとしてなかったから一枚しかさばけていなかったの。ウフ。

投稿: みぽ | 2006年6月24日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残すは | トップページ | のろり »