« 延期 | トップページ | 幸せってなんだっけ »

2006年6月12日 (月)

隠された謎

夢を見た。

スターにしきのが、

「砂肝しもしも~砂肝しもしも~ 呼び方変えると 砂ずりしもしも~」

という歌を歌ってた。

しもしもってなんだろう。

しかしこれは、江原諭ではなんの夢のカテゴリーに分類されるのだろう。

肉の夢?・・・砂肝の匂いとかしなかったはずだからこれはないな。

魂の夢?・・・砂肝は好きだけど、歌にされてもどうしようもないしこれもないな。

となると、

霊の夢?

ご先祖様はこの夢で何を伝えたかったのでしょう。

スター。トランペッターなんだったあの人。ということは楽器のこと?いや、メッセージはスターじゃなくて砂肝に隠されている気がする。

砂肝。砂ずり。わざわざ別の言い方をしている。

同じものでも、別の呼び方がある。

だから何?

ご先祖様ごめんなさい。

少し難解すぎました。

もう少しわかりやすいメッセージでお願いします。

|

« 延期 | トップページ | 幸せってなんだっけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期 | トップページ | 幸せってなんだっけ »